2010年1月 3日 (日曜日)

表富士

表富士
静岡側にやってきました

ここはアウトレットモール
人の入りは活気がありますねo(^-^)o

| | コメント (0)

2010年1月 2日 (土曜日)

宿

今朝の宿は旧島津家別荘
ここから見る富士山もどっしりとしていいもんです(^_-)-☆
Dsc00048

| | コメント (0)

赤富士

赤富士
今朝の富士山は朝日に照らされて真っ赤に染まっていました

これを赤富士というのですねo(^-^)o

| | コメント (0)

2010年1月 1日 (金曜日)

オーブ♪

今夜は富士山の麓に泊まります
ひょんに夜外に向けて撮ってみると、写る写るオーブ達!
ヤッパリここにも飛んでいるんだね
元旦から見れて幸せ(^_-)-☆
Dsc00072
Dsc00066

| | コメント (0)

初日の出

今年も出ましたよ〜o(^-^)o
あたりの空気は芯から冷えて-6℃
待つこと3時間
今年も雲ひとつない初日の出に恵まれました(^_-)-☆

良い年になりそうですね\(^o^)/
Dsc00019
Dsc00026
Dsc00030
Dsc00032
Dsc00036

| | コメント (0)

夜明け前

夜明け前
今年も富士山にやってまいりました

初日の出を拝めそうですねo(^-^)o

| | コメント (0)

2009年7月20日 (月曜日)

レーダー

レーダー
撤収の途中、薄明かりに照らされた建造物を発見

往時富士山頂に建造されたレーダードームでした

日本の技術力の高さを誇っています♪

| | コメント (0)

傘
朝起きると目の前にクッキリと傘雲を乗せた富士山が現れました♪

今日もいい日になりそうね(^0^)/

| | コメント (0)

2009年7月19日 (日曜日)

雲
河口湖に向かう途中、富士山頂上空に浮かぶ不思議な形の雲が出ました

| | コメント (0)

2009年2月21日 (土曜日)

背景♪

背景♪
富士山を背景に仕事が出来るのは最高ですね(^^)/

| | コメント (1)

より以前の記事一覧