2010年4月19日 (月曜日)

民宿

今日の泊まりは民宿でした
夜に随分音が鳴る部屋だったので撮ってみると、いっぱい
オーブが飛んでました(^_-)-☆
Dsc00851
Dsc00857

| | コメント (0)

2010年4月 7日 (水曜日)

オーブがいっぱい♪

たまたま泊まった部屋の窓に向けて撮ったところ
ヤッパリいました、オーブ達\(^o^)/
P1010180

| | コメント (0)

2010年2月23日 (火曜日)

乱舞

乱舞
乱舞
ホテルの目の前はインド洋

みんなで砂浜に下りて撮ってみると写る写るオーブ達o(^-^)o

世界各地共通なんですね(^0^)/

| | コメント (0)

2010年2月13日 (土曜日)

三重塔

三重塔
尾道は古い街
この塔は1388年建立の天寧寺 三重塔

Dsc00273
Dsc00287

いい気が一杯(^0^)/

| | コメント (0)

2010年1月 1日 (金曜日)

オーブ♪

今夜は富士山の麓に泊まります
ひょんに夜外に向けて撮ってみると、写る写るオーブ達!
ヤッパリここにも飛んでいるんだね
元旦から見れて幸せ(^_-)-☆
Dsc00072
Dsc00066

| | コメント (0)

2009年12月 2日 (水曜日)

またまた

今日泊まるホテルの周辺はお寺や墓地が沢山のところ
やはり、そこで撮ってみると綺麗にオーブが飛んでます(^_-)-☆
Dsc09820

| | コメント (0)

2009年11月28日 (土曜日)

清水寺

今夜は京都清水寺の夜間拝観に行ってきました
今年も綺麗な紅葉でした
昨年より一週間早いようですね
全部オーブが飛び交ってました♪
Dsc09778
Dsc09750
Dsc09767
Dsc09761
Dsc09690
Dsc09697
Dsc09747

| | コメント (0)

2009年11月22日 (日曜日)

御嶽

いつも私がお参りをする御嶽(ウタキ)
ここにもきれいなオーブがいました!(^^)!
Dsc09630

| | コメント (0)

2009年11月16日 (月曜日)

再び

先日泊まったホテル、パチンパチンと音が鳴るので何の気なしに
シャッターを切るといるいるオーブたち(^_-)-☆
部屋の中でも普通に見れるようになって来ましたね
Dsc00231
Dsc00210

| | コメント (1)

2009年10月26日 (月曜日)

乱舞

広島の街中を歩いているとアチコチでオーブの乱舞です(゜o゜)
Dsc09793
Dsc09754
Dsc09752
Dsc09800

| | コメント (0)

より以前の記事一覧