2010年7月 3日 (土曜日)

グレイニッシュグリーン

P1010689
今日決まったひつきぼしペンダント用ダイヤ♪
今回のロットにタマタマ入っていたグレイニッシュグリーンを
選んでいただきました

蛍光性の中でもとても珍しいグリーンを手に入れられるとは
なんとハッピーなご縁でしょうか\(^o^)/

完成をお楽しみにしていてくださいね(^_-)-☆

ちなみにこの色がまた入る可能性は全くわかりません
早い者勝ち、見つけた人勝ちです(・_・;

| | コメント (0)

2010年6月 7日 (月曜日)

新作

ルースがだいぶ集まってきたので、また新作を作ろうと
お願いしました\(^o^)/
さて、どんな感じになるでしょうか?
楽しみです(^_-)-☆
P1010604
T_img_2384

| | コメント (0)

2010年4月28日 (水曜日)

もう一息

日月星ペンダント完成間近となりました
それにしても3DCADの威力はすごいね(^_-)-☆
いまのところ、メインのダイヤの位置を検討中(^_^;
M107
M007
M008
M109

| | コメント (0)

2010年3月13日 (土曜日)

ペンジュラム

ペンジュラムとはダウジングすなわち潜在意識が判断する
答えを導き出すための道具なのですが、この言葉に非常に
ご縁を持つようになりました。

最初はクライアントの事務所で何の気なしに話していたことが
スリランカにおいて商品化のアイデアが沸き起こり、今日また
古くからお世話になっている方のダウジング手法を聞いて
確信したのです。

次はこれだ!と(^_-)-☆

いま鋭意プランを練っている最中です
Dsc00798
Dsc00797
サファイア原石製ペンジュラム(^_-)-☆

満月斎写真集
http://photozou.jp/mypage/my_pic/309330

満月斎OFFICIAL
www.takaoinc.co.jp/mangetsu/

以下はココログからの広告です↓↓↓↓↓↓↓

| | コメント (0)

2009年10月15日 (木曜日)

選別中

選別中
明日から始まるキャラバンのための石の選別中

今回も綺麗な石が集まりました(^0^)/

| | コメント (0)

2009年8月23日 (日曜日)

ルチル

ルチル
最近私が使うルチルはずいぶん綺麗なモノが多くなりました♪

付けていて喜んでいただけるモノを選別していますしね(^^)

和歌山は今日で最終日

がんばります(^0^)/

| | コメント (0)

2009年7月22日 (水曜日)

新アイテム

新アイテム
最近人気急上昇中の大粒ブラックスピネルの連を手に入れました
間にカレンシルバーをはさんでネックレスを作ってみました♪

トップは交換可能にして隕石をコーディネート

いかがかしら(^0^)/

| | コメント (0)

2009年7月16日 (木曜日)

納品

納品
今回各方面ですごい反響のこのブレス♪

朝一で納品してきます(^0^)/

このクラスターもサービスしちゃお♪

| | コメント (2)

2009年7月 8日 (水曜日)

最高

最高
最高
過去最高峰のジュエリーブレスが完成です(^0^)/

とてもリッチに仕上がりました(^^)

| | コメント (0)

2009年7月 2日 (木曜日)

石垣産

石垣産
これぞ正真正銘石垣産の黒蝶、白蝶真珠♪

メイドインジャパンを本邦初!本土の小売店にお届け出来そうです(^0^)/

| | コメント (0)

より以前の記事一覧