2010年3月31日 (水曜日)

送別です

1
今日で一区切りということで集まりました

奥田先生9年間、加藤さん3年間お疲れ様でした(^0^)/
今後のご活躍を期待しております(^_-)-☆

Dvc00120
最後は穴場で一杯(^_-)-☆

満月斎写真集
http://photozou.jp/mypage/my_pic/309330

満月斎OFFICIAL
www.takaoinc.co.jp/mangetsu/

以下はココログからの広告です↓↓↓↓↓↓↓

| | コメント (0)

2010年3月21日 (日曜日)

321

今日3月21日は弘法大師が高野山において入滅した日。
いまから1200年も前の教えがいまだに生々しく伝えられて
いるというのは凄まじい言霊のエネルギーですね
Dsc06983

| | コメント (0)

2010年3月 5日 (金曜日)

アイタン

アイタン

私が高校生の頃から通っていたお店がとうとう閉店する

かれこれ30年
若者文化発祥を自負する吉祥寺の街に寄与してきた役目が終わったようだ

アイタンとはこの百貨店を業者仲間で呼ぶときの隠語

裏にある大好きなピアノバーはまだ健在だった
あの頃は日々ハマっていましたね(^0^)/

アイタン

My pcture
http://photozou.jp/mypage/my_pic/309330

| | コメント (1)

2010年2月 7日 (日曜日)

小原流教務

随分以前よりご縁があり、偏印星の特徴を持つ蓮花天珠を
お付けの先生がこのたび小原流教務になられたそうです
Photo

60代での就任は前例も少なく、活躍を期待されているよう
ですね

おめでとうございます(^_-)-☆

| | コメント (0)

2010年1月22日 (金曜日)

セレンディピティ

今年に入ってセレンディピティ(=全く偶然としか思えない
ようなグッドタイミングな出来事)やシンクロニシティが毎日
のように起こるのです。

と、いっても人の身に起こることはすべて必要なことであり
そこには必ず意味がある、と、説き続けている訳ですから
これにも何かしらのメッセージが隠されているわけで(^_-)-☆

広島方面に向かう為、現地の駅で集合予定としてメンバー
が三々五々集まるつもりが、同じ新幹線、それも同じ車両に
乗り合わせたり
(結果として行動が取り易くてとても便利なのですが(^_^;)

満月斎の会場においても、結婚が決まった喜びを報告して
くれた女性が二人とも、私と話をした3ヶ月目で相手を見つ
けることができたり
(私の理論では、人は本気で自分を信じて確信すると
3ヶ月で結果が出ると説明しているのです。なぜなら、人の
細胞の殆どが3ヶ月のうちに生まれ変わります。その間に
自分が持っているセルフイメージを理想の状態にしておけば
新たに生まれる細胞たちの意識にはそのイメージが宿るわ
けで、結果、3ヵ月後には理想のセルフイメージに満たされ
た細胞に包まれた人間として生まれ変わっているというもの)

ちなみにその標語もあります(^^♪

「だいじょぶ だいじょぶ 絶対 だいじょぶ♪
できるできると信じれば、必ずできる、みつきのうちに♪」
と、身につける満月ブレスとともに毎朝唱えると効果抜群!

これこそがオーラの発生源なのですが(^_-)-☆

お正月の挨拶回りで静岡駅に着いたところ、隣町の店の
社長さんと久々にバッタリ会って色々お話できたり

一番ビックリしたのは、初めて行った地方のお店の写真
をみた私の古い友人がポツリと、「このお店、私の昔の女
房の実家なんだよね」と、言われたこと(・_・;
彼とはプライベートな話はしたことがないので、彼の身内
のことなどを私は知る由もないことで、これにも余程のご
縁があるとしか思えないわけで(^_^;

相変わらず行くところ、どこでもオーブは写るし\(^o^)/
Dsc00168

今年の方向性はますます直感に宿りそうな気がしますね

| | コメント (0)

2009年12月15日 (火曜日)

初日

初日

Soukan_3 

今日の現場の登場人物にはとても驚きました

一人目のお客さんは、違うお店でご縁のあったお客さんがタマタマこのお店でやることを聞いておいでになりました

このお店においてあったフリーペーパーには彼女のお店の広告が出ていました
その広告を出すキッカケは私と話をした時の心がけを実行したとのこと

そのフリーペーパーを発行している奥さんのお弁当が今日のお昼ご飯

その広告の隣のスペースに出ている広告を見ると、その広告主は以前私がここでお話をしたお客様
その彼女はその時には色々な課題を抱え込んでおられて、こちらにいらしたのでした。
その時にブレスをお付けになり、今では毎日予約で一杯のお店に
先日は地方新聞の記事にもなったようです

その彼女は私が10年来お世話になっているお店で昔働いていた方

そして今日、後から来た方は一人目のお客様の同級生で彼女のことはよく知っているといいます
バイクが好きで20年前には一緒に北海道ツアーをしたほど

これほどのご縁が中心となるこのお店は、今年で四回も訪問している大のお得意様のお店なんです\(^o^)/

| | コメント (0)

2009年11月27日 (金曜日)

桜ノ宮

桜ノ宮
いまは大阪にいます

ここは私が通うお店

効果はテキメンo(^-^)o

| | コメント (0)

2009年11月20日 (金曜日)

ゲルニカ

東京駅の近くのビルに立ち寄ってビックリ
昔スペインのプラド美術館で見たゲルニカがここにもありました
ピカソが描いたものの中でとても印象の強いこの絵は
いつかまた見たいなあと思っていたのでした(^_-)-☆
Dvc00276
最近、ピカソにご縁がありますね(^^♪

| | コメント (0)

2009年10月 6日 (火曜日)

クマ

クマ
このクマは結婚式の最後に親御さんにプレゼントされるもの

特徴は、クマの重さが、自分が生まれた時の体重になっています

いまでは全国のブライダルサロンで採用されていますね

このアイディアを出したのは私の知人なんです(^0^)/

| | コメント (0)

2009年9月25日 (金曜日)

抜け殻

抜け殻
本日の満月斎終了(^^)

外に出てみると足元に蛇らしき物がいます
良く見ると蛇の抜け殻!

まだヒラヒラしてて脱皮したばかりのようでしたw(゜o゜)w

私は巳年。ヘビは神様の使い。竜神に通じる。

蛇の抜け殻を財布に入れておくとお金がなくならないとか\(^o^)/

後方支援をするから、大丈夫と言ってくれたようですね(^0^)/

| | コメント (0)

より以前の記事一覧