2010年5月 9日 (日曜日)

京都上空

めずらしく京都上空を飛ぶ航路に乗りました
やっぱり碁盤の目は整然としています\(^o^)/
P1010325

| | コメント (0)

2010年4月22日 (木曜日)

空の上から見ている雲にはいろんな表情があります
P1010245
その雲間を降りていくのも楽しいもの(^_-)-☆
P1010247
P1010250

| | コメント (0)

2010年4月20日 (火曜日)

大和路

私の大好きな大和路の上空を飛んでいます
久々飛鳥斑鳩から藤原京までを一望できました(^_-)-☆
P1010239

その周辺には天皇家の墓が所狭しと並んでいますね
P1010240
P1010237

| | コメント (0)

2010年4月 3日 (土曜日)

黄金色

黄金の海に降りる機体
P1010112

満月斎写真集
http://photozou.jp/mypage/my_pic/309330

満月斎OFFICIAL
www.takaoinc.co.jp/mangetsu/

以下はココログからの広告です↓↓↓↓↓↓↓

| | コメント (0)

2010年3月31日 (水曜日)

着陸

夕陽を背に着陸するジャンボ♪
P1010119

| | コメント (0)

2010年3月23日 (火曜日)

ROYAL FLIGHT

仙台空港にいると見慣れぬ飛行機が駐機場に入ってきました
タラップをつけるわけでもなく誰かが歩み寄るのでもなく、少し
すると飛び立っていってしまいました(?_?)
Dsc00835
調べてみるとどうもこの飛行機はタイ王族を乗せる政府専用機
HS-CMV B737-400 ROYAL THAI AIR FORCEと判明(^_-)-☆

珍しい飛行機ですね\(^o^)/

| | コメント (0)

2009年12月 2日 (水曜日)

満月ですね♪

満月ですね♪
今夜は綺麗な満月
八戸の夜を明るく照らしてくれています(^_-)-☆

みなさんの未来を照らしつづけてくれますよ

| | コメント (0)

2009年11月29日 (日曜日)

鉄人28号

鉄人28号
ここは横山光輝先生の地元新長田

震災で何もなくなった街が逞しく復興しています

原寸大の鉄人28号もすごいねo(^-^)o

| | コメント (0)

2009年11月23日 (月曜日)

朝日

朝日
朝、部屋に帰ると正面から朝日が差しています

今日からは中津にて満月斎です♪
いい日になりそうねo(^-^)o

| | コメント (0)

2009年11月22日 (日曜日)

快晴でした

快晴でした
今日までは石垣島にいました

これから博多に向かいます(^0^)/本土は寒そうですねf^_^;

| | コメント (0)

より以前の記事一覧