« クラスで一番 | トップページ | 見えました! »

2010年12月21日 (火曜日)

皆既月食

皆既月食

今日は皆既月食

今年は月のメッセージが沢山あった一年でした

正月元旦の満月と月食から始まり、月に二回満月があるブルームーンだったり、今日の皆既月食だったり

こんな月が見えれば最高です(^O^)/
私? 釧路で見て来ますよ(^_-)

|

« クラスで一番 | トップページ | 見えました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クラスで一番 | トップページ | 見えました! »