« 駅ナカ弁当 | トップページ | 皆既月食 »

2010年12月20日 (月曜日)

クラスで一番

今日は嬉しい報告がありました

彼女は30歳、ちょうど一年前から相談を受けていました。
子供は3人。末の子が少しハンディがあり、それでも
日々を頑張って過ごしていたとのこと。

旦那さんとは離婚をして、これからどうしようかと
考えていた時期です。

まずは勇気を持てるようにラッキーカラーのブレスを作って
看護学校に通い始めました

30歳という年齢もあり、勉強についていけるか心配だと
何度も相談(^_^;

始めのうちは成績も中くらいだったのが、一度100点を
取ったと喜んで報告に来ました

その後、また紆余曲折があって、でもなんとか頑張って
なんと、クラスで一番になったといいます(^_-)-☆

頑張ってきた甲斐がありましたね\(^o^)/

ますますこれから楽しみです♪

|

« 駅ナカ弁当 | トップページ | 皆既月食 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 駅ナカ弁当 | トップページ | 皆既月食 »