« 宿 | トップページ | 仙酔島 »

2010年12月 2日 (木曜日)

ご縁

ご縁
ご縁
この宿を保存、運営しているのがこの女将さん
なんと彼女の働きかけで宮崎先生のご縁が出来、この宿のデザインが映画のモティーフになったそうで、とても居心地のいい空間でした。
夜にはみんなでお酒を飲み交わし、龍馬談義に花が咲き、座敷童はでるわ、私は談判の部屋で寝てるわ、楽しい時間でした(^O^)/

一升瓶?

カラになってました(^_^;

P1020626

ありがとうございました(^_-)

|

« 宿 | トップページ | 仙酔島 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 宿 | トップページ | 仙酔島 »