« 伊勢特別参宮章 | トップページ | 華うさぎ »

2010年12月14日 (火曜日)

祝一万名達成\(^o^)/

今年の集計をしていましたところ、かねてからの目標の
ひとつ、延べ占数一万人目が、今回の新宮にての初日
に達成していました\(^o^)/

満月斎年間スケジュール

足掛け7年かけて達成できたこの数字は、ひとえにお店
に一生懸命呼んで下さったスタッフの皆様と、いらしてい
ただいたお客様のおかげと、心から感謝申し上げます(^_-)-☆

今後ともなお一層のご指導ご鞭撻賜りますことを、よろしく
お願い申し上げます(^^)v

じつは、一万人達成は来年度のことと見込んでおりまして
本当は、「あなたが一万人目達成!」とクス玉でも割ろうか
なと考えておりましたところ、何の気なしに超えてしまって
ました(・_・;

また、次の記念日を考えておきますね(^^♪

|

« 伊勢特別参宮章 | トップページ | 華うさぎ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 伊勢特別参宮章 | トップページ | 華うさぎ »