« 二日目 | トップページ | 過去生 »

2010年6月19日 (土曜日)

釧路終了♪

釧路終了♪
釧路終了♪
釧路二日目終了しました♪

毎回来てくださるお客様たちとまたお話しが出来ました

ありがとうございました(^0^)/

満月斎写真集
http://photozou.jp/mypage/my_pic/309330

満月斎OFFICIAL
www.takaoinc.co.jp/mangetsu/

以下はココログからの広告です↓↓↓↓↓↓↓

|

« 二日目 | トップページ | 過去生 »

コメント

満月斎先生、また釧路でお会いで嬉しかったです。
ブレスレット、毎日気持ちが入りますね!これから私の課題に向かって身が引き締まる思いと共に翌日から仕事と向き合っています。日々決断力に欠けますが、年内に結果を出せるよう頑張っていきます。
またお会い出来るのを楽しみに!ブログにちょこちょこお邪魔しま〜すheart01満月斎先生、ありがとうございました。

投稿: 高橋陽子 | 2010年6月24日 (木曜日) 15:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 二日目 | トップページ | 過去生 »