« 生命力 | トップページ | TVチャンピオン »

2009年7月31日 (金曜日)

川村カオリ

ビックリしました

川村カオリ

亡くなってしまいました

お誕生日がおんなじで

私よりも5つ年下なんだけど

歌がとっても心に残って

金色のライオンが大好きで

マリーシカは車のBGMの定番で

1月23日には何かイベントやって

ガンが再発したと聞いて応援してました

早いね

彼女はやっぱり神様だったんだね

またね(^_-)-☆

|

« 生命力 | トップページ | TVチャンピオン »

コメント

カオリさんと先生が同じ誕生日という事は知っていました。

カオリさんの曲で「神様が降りてくる夜」というのがあります。
カオリさんが旅立つ前日…関東で虹がでました、おそらく「神様が迎えに来た」のだと感じました。

…らしくないコメントをして、スイマセン(笑)

投稿: かれいどすこ~ぷ | 2009年7月31日 (金曜日) 16:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 生命力 | トップページ | TVチャンピオン »