2009年9月 6日 (日曜日)

お月見♪

お月見♪
今夜は石垣のホームパーティーに呼ばれました♪

月見で一杯(^0^)/

| | コメント (0)

2008年2月 4日 (月曜日)

初
先月開通した高速に初通行。この後、東京は雪が降りだして道路はみんな通行止め。大変でした(^^ゞ

| | コメント (0)

2007年12月12日 (水曜日)

新店舗オープン

新店舗オープン

那覇のハーレーショップが三倍くらいの広さになってオープンしたというので挨拶に来ました。
ここのオーナーは東京の人で古くからの知り合いなんです。前の店に比べてユッタリとしてお客さんにも好評のようですね(^O^)

|

2007年12月 7日 (金曜日)

ハーレー車検

ハーレー車検
車検に出していたバイクが戻って来ました(^^)石垣島からこのバイクで北上してもう二年になるのですね(o^-^o)いまは年に数回しか乗れませんが、ピカピカになって帰って来ました(^^)
今日はこれから釧路に向かいます(^O^)

|

2007年9月23日 (日曜日)

車検

車検

今日はバイクの車検のためにショップに来ています。早いもので沖縄でおろしてからもう二年になるんですね!ここに来ると次のがほしくなります(^_-)

|

2007年9月 1日 (土曜日)

鉄馬

鉄馬

久しぶりにハーレーで出勤です(^O^)
ハーレーはアメリカでは別名アイアンホースと呼ばれていて、まさに鉄の馬、アメリカンスピリッツの塊です。フェンダーや他の部分も鉄製なので、この車体は500kgもあるんです(^_^;

|

2007年6月28日 (木曜日)

乗って来ちゃいました(^O^)

乗って来ちゃいました(^O^)
沖縄の青空の下を走りたくて借りちゃいました(^O^)

|

買っちゃおうかな(~~ ゞ

買っちゃおうかな(~~<br />
 ゞ

赤のハーレーもカッコイイよねぇ(^O^)

|

2007年5月 5日 (土曜日)

洗車

洗車

今年はじめてのお出ましとなりました(^O^)
まずは洗車ですね♪

|

2006年12月17日 (日曜日)

寒かった(>_<)

Dsc047001 実は昨日松本から帰った来たのですがまあ寒い寒い!お陰でお腹グルグル、熱は38度2分まで上がってしまって、二日で合計40時間も寝てしまいました。今年一年寝込むことなかったので一気に来た感じです(>_<)

|

より以前の記事一覧